SSブログ

母が退院しました。 [日々思うこと]

母が退院しました。
ステントの交換と抗がん剤の導入テストが目的だったので
8日間のご滞在。

思えば2月の夫の入院から始まって(大腸ポリープ切除、約10日間)
4月には母が緊急入院(胆管のつまりによる重症黄疸、すい臓がん、約40日)
6月末には夫が入院(大腸がん切除と腸閉塞の疑い、4週間)
その夫の退院から3日で母が入院しての今回の退院ですからね。

近所を運転していると、無意識に福大方面にハンドルを切りそうです。

そんな中、この週末は保育士試験の本番ですよ。
ええ、もちろん勉強なんかしてませんとも。
春日のように胸を張って宣言できます。
ぶっつけ本番です。仕方ないです。
一番勉強したのは試験会場への行き方です。
覚えていることは風呂場椅子独り占め、だけですっ。


にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村


よろしければクリックしておくんなまし。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。