SSブログ

ボクが選んだボクの人生~15 これは大変だ~ [小説「ボクが選んだボクの人生」]

 あれから、たぶん2日が過ぎた。
比較的規則正しい暮らしをしている彼女のおかげで、
オナカにいるボクにも時間の経過はある程度推察出来る。
彼から特に何の連絡もなさそうなところをみると、おそらく遠征に出ているのだろう。
ここ数日は彼女のつわりもさほど辛くなさそうで、突然洗面所に駆け込む、ということもなかった。
ボクにとってはいわば「穏やかな執行猶予期間」だ。

 しかし夜になって、事態は急変した。
遠征先の球場で、彼がアクシデントに見舞われたらしい。
ボクにとっての情報源は彼女が見ているテレビだけだが、
「原コースケ選手が走塁の際に靱帯断裂・・・・。」というニュースで
彼女が激しく動揺し始めたのだ。
家族であれば遠征先にすぐ飛んで行けるのだろうが、
愛人という彼女の立場上、どうすることも出来ない。
心配で居ても立ってもいられない彼女のために、ボクに出来るのは祈ることくらいしかなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005ノベル

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。