SSブログ

あらためて、感謝。 [日々思うこと]

書き始めてから12日が過ぎ、ボクは今にも生まれそうです。
読んで下さっている方々は思っておられるのではないでしょうか。
「これを書いてる秋桜っていう人、忘れてるんじゃないんだろうか。
10年をめぐる物語ってのが、
ゴールデン・ブログ・アワードのテーマなんだけどなぁ・・・・。」って。
そう。それくらい粗忽で、おっちょこちょいな私なのですが、
この点については記憶から抜け落ちてないようです。
読んで下さっている方は「どこでどう絡んでくるの?」とお思いでしょうが、
あと数日で出て参ります。

どんな方々が読んで下さっているのかは分かりませんが、
書き終えてアクセスが増えているとやはり飛び上がるほど嬉しいです。
これまで小説のようなものを書いた経験は一度としてなく、
どうにも稚拙な文章にも関わらず、毎日目を通して下さっている優しい皆様。
本当に感謝しています。もう少し頑張りますのでどうかよろしくお願い致します。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

降龍十八章

本当に女で生まれてくるのか?気になります。
テーマの10年がどうからんでくるのか?これも気になりますねぇ~。
明日もいっぱい更新してください!!
by 降龍十八章 (2005-10-15 23:35) 

はなぽん

女の子で生まれてくるのはたぶん間違いない、かなぁ。
(しっかりしろー、一応作者だろー)
書いているうちにのめり込んできてしまって、
終わるのが寂しい気がしています。
だからといって、長々とだらだらと、ってわけにも行かないですしねー。
とにかく頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
by はなぽん (2005-10-15 23:42) 

時売り −ある時間商人の話−

>書き終えてアクセスが増えているとやはり飛び上がるほど嬉しいです
共感。。まあ僕の場合、総アクセスの半分くらいは自分で踏んでそうですけど(苦笑)

陰ながらの読者の一人です。
野球選手が何かちょっといいやつで安心しました。
続きを楽しみにしています!
by 時売り −ある時間商人の話− (2005-10-16 00:42) 

女王猫

はじめまして~(=^・・^)v

 女王猫と申します。。でも、この世にも偉そうなHNは飼っております猫に
相応しいと思い入力しましたが、登録時にはまさか自分が後々そう呼ばれる
とも知らずでして…これでは反感を買うな~と懸念もいたしましたが、もう
既に5~6人の方々にでもこの名前でご挨拶をしてしまっていたので、開き直る間もなくずるずるとこのHNのままで皆さんと、かれこれ半年くらいお話させて頂くようになりました。

 実は、あたし、初日からずっと読ませていただいてますよ~^^
読んでいるプログにも登録してあります♪

理由その1:あたしも応募しようと思い、一時(一両日程度だけ)ですが
   あの特殊なカテゴリーにしていたのですが、あたしもこれまた
   そそっかし大王でして。。エントリーもしてないのにカテゴリーだけをペット   から変更しても無意味な事に気付き、また気が短いので先々の用意が
   できない性格でして^^::そんなこんなで、あのカテゴリーの一覧に目を
   通していてこのページだけが心にとまったんです。。
    あたしがエントリーしようとした記事は「母猫ぢから」という数日前の記事
   になりますが、宜しかったらコスモスさんに読んで頂けたら光栄です。
   また、感想もお聞きできればもっと嬉しいです♪

理由その2:あたしには、うっすらとですが、胎児の記憶らしきものがあります。
   生後2~8ヶ月ならば、うっすらではなくはっきりとした記憶もあるんですー
   信じてもらえないかもしれませんが・・だから、このお話にはとてもひかれ   たのでした。。。

 はじめてご訪問させて頂いたのに長々とごめんなさいね、よろしかったら
これからも宜しくお願いしますね、応援してますから!
by 女王猫 (2005-10-16 02:24) 

はなぽん

☆時売りさん、初めまして!
実は私、熱狂的なプロ野球ファンなのです。
だから、一時的には悪役にしてしまいましたが
この頃彼の「実はええヤツ」キャラが出せて嬉しい限りです。
今、時売りさんのページをのぞいてきました。
ゆっくりと拝見させていただきますね。ありがとうございます!

☆女王猫さん、初めまして!初日から読んで下さって感謝です。
私も動物大好きなので、素敵なハンドルネームだと思いますよん。
胎児の記憶が残っておられるのですか?すごいことですよー!
普通、三歳くらいで消えてしまうもの、らしいです。
きっと女王猫さんは子どものような心を持ったピュアな方なのですね。
「母猫ぢから」拝見しに行きますね。これからもよろしくです!
by はなぽん (2005-10-16 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。