SSブログ

可愛い柴犬さん。 [日々思うこと]

「天才モンちゃん今日も行く」を書き始めてからというもの、
とにかく柴犬系の犬を見たくて仕方がありません。
どこかに写真はないかしら、と検索をかけて、
出会えたのがこちらのサイトhttp://pochi.be/です。
我が家のパソコンの壁紙は、その日からさっそく「ポチ姫」の画像。
毎日見とれています。
心温まる日記も素敵です。ぜひ訪れてみて下さいね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HPを見てきました。(^_^)
綺麗に撮れている写真ですね。
モンちゃんのイメージが強いせいか
柴犬って、かわいらしさと、賢さを
いい感じに併せもった犬に見えます。(^_^)
by (2005-11-10 22:08) 

はなぽん

秋見さん、見て下さってありがとう。
以前から柴犬は好きでしたが、モンちゃんを書き始めてからは
もう夢中です。あとさき考えず一戸建てに買い換えたいほどです。
ポチ姫のサイトにはポチパパさんの日記やエッセイもあって
ポチ姫が賢いことが如実に分かる記載があります。
それを読むと、私の頭の中の「モンちゃん」は
あながち作り話ばかりではないとさえ思えてきます。
本当に犬は賢くて素晴らしい生き物ですね。
by はなぽん (2005-11-11 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。