SSブログ

モンちゃんの地図。 [日々思うこと]

今回の「天才モンちゃん今日も行く」は、モンちゃんが地図を読む、の巻なので
行きがかり上とっても理屈っぽい仕上がりになっております。
私は信じられないほど絵が下手で地図も上手には書けないのですが、
理屈っぽいことの穴埋めに一応地図を作ってみました。
つじつま、合ってるかなぁ。
(ここに書かれている以外にも、たくさん道はある、と考えていただいて
みなさんの豊かな想像力で補って下さいね。ほんとにごめんなさい。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

合っているのではないでしょうか。
私は、小説を読むとき
細かい整合性は考えずに、雰囲気と流れで読むので
どっちにしても、あまり気に止めませんが。。。
by (2005-11-21 10:56) 

はなぽん

秋見さん、ありがとう。
私はB型なので、日頃はまったくこういうことは気にしないのです。
生まれて初めて「書き手」の側に回ってみて、
少しくらいはちゃんとしよう、と思っているのかも知れないですね。
病院の見取り図も書いたのですが、あまりに稚拙なのでボツにしたんですよ。
by はなぽん (2005-11-21 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。