SSブログ

紅白出場者決定。 [テレビ番組]

紅白の出場者が決まりましたね。
主な初出場組を見ていくと・・・・。
おお、グループ魂が!スキマスイッチも?嬉しいなぁ。
山崎まさよしさんにコブクロも!D-51にWaT も!
これは早めに用事を片づけて、久々にきちんと座って見なくてはなりませぬ。
女性では伊藤由奈(REIRA starring YUNA ITO)さんに倖田來未さん、
何故だかゴリエちゃん。(で、白組に和田アキ子さんだそうです。ううむ。)
それと初出場とは知らなかったよ渡辺美里さん。出てなかったとは意外です。
ユーミンは松任谷由実 with Friends Of Love The Earthとして出場。
松任谷由実さんとしても初めてですよね。すごいことです。
なのに何故、司会がみのもんたさんなの・・・・・?
黒いよ。顔が黒すぎるよー。お願いだから、ミリオネアみたいにためないでね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

話題になりそうな人が割と多いなぁという印象を受けましたです。
スキウタが不評だったので、大丈夫かなぁと思っていたのですが
面白くなりそうですね。(^_^)
あとはHGが出るかどうか、楽しみに見ようと思います。(^_^)
by (2005-12-01 23:15) 

はなぽん

秋見さん、こんばんは。
うれしいなぁ。HGが出るかどうか、楽しみに、っていうコメント。
私もそうなんです。楽しみにしてるんです。
スキマスイッチも大好きなので楽しみです。
やはりフレッシュな顔ぶれっていいですねー。
by はなぽん (2005-12-01 23:49) 

ELTING

TBありがとうございます。
スキウタは不評で曖昧な印象を受けますが、顔ぶれはフレッシュになってますよね。 成功とは言えないと思うんですが、視聴者の声を聞こうとしていることは、一歩前進でしょうか。

倖田來未さんはいつも通り高露出で行くんですかね。NHKだから控えめにするんでしょうか。 大塚愛ちゃんは楽しみですね。かわいいです! 先日放送された1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005の支持層も若年男性層が多かったですよね。 僕もそれにのっかちゃってます(笑)
by ELTING (2005-12-02 21:51) 

はなぽん

ELTINGさん、初めまして!私の方こそ、TBありがとうございます。
紅白は年々期待薄になっていたのですが、
今年はフレッシュなメンツに見る気満々になってきました。
倖田來未さんは「衣装はゴリエちゃんを意識して・・」って言ってましたね。
私は女性ですが彼女の露出はスカッとしててかっこいいな、って思います。
大塚愛ちゃんもいいですねぇ。可愛いし、曲も覚えやすいし。
男性陣では、スキマスイッチ、WaT、グループ魂、
もう大変です。忙しい大晦日になりそう。
よかったらまたおいで下さいね。
by はなぽん (2005-12-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。