SSブログ

スカパーよくばりパック。 [テレビ番組]

プロ野球命なので、まだ「パーフェクTV]の頃からスカパーを見ています。

野球と同じくらいお笑いが好きなので、ヨシモトファンダンゴTVが入っている

「スカパーオレンジパック」を契約していたのですが、

空前のお笑いブームを反映してか、今月からヨシモトファンダンゴTVはパックをはずれ、

単独での契約のみになりました。うーん仕方ないかな。

一方、スカパーよくばりパック←ここをクリック♪という新しいパックが今月から登場。

どうも、かなり好評を博しているようで、カスタマーセンターがアクセスしにくい状態です。

66チャンネル全部見られるヤツは3500円、15チャンネルにしぼると2800円。

これまでのパック商品に比べ、選択肢が増えたので無駄がないような気がします。

とりあえず15チャンネルに絞り込み、ヨシモトファンダンゴは単独契約して

しばらく様子を見る予定

スカパー見てない人には、まったく関係ない話題でしたね。ごめんなさい

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

うちもこれに変更しようかなと思ってます。
ただGAORAがないのがちょっと・・・。
by (2005-12-04 21:25) 

ELTING

野球お好きなんですか!! 僕も三度の飯より野球!って感じです。部活は卓球部なんですけどね(笑) 小学校まで野球してたんですが、そこで一回熱が冷めちゃって卓球部に入ったんです。今思えば続けておけばよかったかなと。今の部活に全く後悔してませんけどね!どっちやねん!って感じですけど(笑

そんなこんなで野球のことについてはどんな世代の方とでも話せる自信があります。 また機会があればお話しましょう♪
by ELTING (2005-12-04 21:43) 

 塩分が足りないのは、お金をけちっておかずが少ないからかもしれない秋見です。素うどんと野菜ジュース(と、カロリーメイト)で生きてます。(^_^;) おかずは、豆腐とかお腹に優しそうなのが多いし。。。スカパーいいなぁ。演劇チャンネルが見たいのですよ、私。稼げるようになったら買いたいスカパー。野球って、全試合見ることができるのですか? そうだったら、応援チームを全試合見られるからいいですね。お笑いチャンネルは一日中お笑いをやってるんですか?
by (2005-12-05 01:03) 

はなぽん

gackさん☆ELTINGさん☆秋見さんへ

☆gackさん、初めまして。GAORA、強気ですよねー。
以前からパックには参加せず、プロ野球セットのみ。
来シーズンからはよくばりパック+Jスポーツのセットで我慢しようと思うので
オリックスvsホークス戦が見られない(泣)。
でも、節約することにしました。

☆ELTINGさん、おはようございます(^_^)
そうなの。野球、だーーーーい好きなんです!ファン歴、長いですよ。

お話し出来そうでとっても嬉しいです。ELTINGさんは「今の部活」ってくらいだから
とってもお若い方のようですが野球にかなりお詳しいみたいなので、楽しみ!

☆秋見さん、おはようございます。
キャベツを取り入れてみましょうか。キャベツは比較的価格が安定してて、
しかも保存が簡単ですから。高い時は買わなきゃいいんです。安売りの時に。
でね、とりあえず他にうどんと野菜ジュース、でかまわないので
キャベツを適量(ご自分の拳の2,3個分)ざくざくに切って、
お塩を小さじ一杯くらいふりかけてただただ、もみます。
いろんなこと考えながらもみます(なーんでもいいんですよ♪)。
そのうち、かなり水分が出てお漬けものっぽく見えてきますから
洗わないでそのままうどんと共に召し上がって下さい。
これだけでも、繊維質と塩分とビタミンがけっこう摂れますから!
だまされたと思ってやってみてね。

スカパー、楽しいですよ。賞金をゲットして、絶対契約するぞ!と
念じておいてください。野球はほぼ全試合、しかも試合終了までですし、
お笑いのヨシモトは一日中お笑いだけです。面白いですよー。
by はなぽん (2005-12-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。