SSブログ

島田夫妻について。 [お笑い]

12月10日放送のエンタの神様に初登場した、島田夫妻。

まだ情報が少ないのですが、とりあえずご本人のホームページを見つけました。

こちら←クリックして入って下さい。

カンツォーネ、がどうにもたまりません。新しい情報があったら

追ってお知らせします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

見ました!ものすごい綺麗な歌声でしたね。
歌声と、カンツォーネが、印象的でした。(^_^)
HPにあるように、確かに「新・感覚」ですね。
今後の活躍が楽しみです。
それにしても、いろんな芸人さんがいますね。(^_^)
by (2005-12-10 23:58) 

はなぽん

秋見さん、見ておられましたか!迫力があるきれいな声でしたねぇ!
歌の世界でじゅうぶん名をあげておられるらしいのに、
敢えてお笑いの世界に飛び込んでこられたらしいです。
ほんとに楽しみな人たちが現れて嬉しい限りです。
by はなぽん (2005-12-11 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見えないピアノ 3恋愛適齢期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。