SSブログ

M-1グランプリ2005決勝進出者決定。 [お笑い]

M-1グランプリの決勝進出者が決定しました。

笑い飯、アジアン、南海キャンディーズ、チュートリアル、

ブラックマヨネーズ、品川庄司、タイムマシーン3号、麒麟。

以上8組に加えて、12月25日決勝当日に神宮球場にて行われる敗者復活戦で

勝ち上がった一組が決勝に出場出来ます。

敗者復活戦はスカイAで生放送。嬉しいのは、セミファイナルの模様をまとめた番組も

一部の地域では見ることが出来るようです。詳しくはこちら

私のイチオシだったトータルテンボスが決勝に残っていないのが残念ですが、

敗者復活を楽しみにしています。

追記。冷静にメンバーを見てみると、千鳥も居ないし東京ダイナマイトも居ない。

何だか少し凹んできてしまいました・・・・。

チーモンチョウチュウ、イシバシハザマも見たかったなぁ。鼻エンジンも。

みんな、敗者復活で頑張って欲しいです。

もしかすると敗者復活の方をかなり熱心に見てしまうかも


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

 決勝進出は、この人たちですか。M-1楽しみです。私は、南海キャンディーズか、麒麟にとって欲しいなあと思ってます。タイムマシーン3号って初めて知りました。どんな人たちなのか楽しみです。
by (2005-12-12 15:38) 

ELTING

決勝戦楽しみですね。 毎回優勝コンビは多額な賞金+TV出演が増えるといったおいしいことがありますからね。皆さん必死でしょうね。

この中だと最近は南海キャンディーズがお気に入りですね。 最初は「なんか気持ち悪いコンビだなぁ」と思ってましたが、最近はヤマちゃんのオーバーなツッコミにはまってます。 優勝したら本当に結婚はするんでしょうかね?
by ELTING (2005-12-12 21:04) 

はなぽん

秋見さん☆ELTINGさんへ

☆秋見さん、こんばんは。南海キャンディーズ、ユニークで面白いですよね。昨年のM-1グランプリで鮮烈な印象を与えて以来、順調に人気も出てきました。麒麟も今や実力派といえるほど上手いですし、ほんとに楽しみです。タイムマシーン3号は、ぽっちゃりした眼鏡の男の人が、軽快に動き回るアクティブな漫才です。「頑張れ半袖負けるな短パン♪」っていうのが好き!テンポがあって楽しいですよ。

☆ELTINGさん、こんばんは。
優勝するといきなりメジャーになりますよね。アンタッチャブル、今や超売れっ子ですもの。南海キャンディーズのやりとりは時折すごくシュールで、パターンにはまってないところがすごいですね。結婚してほしいような・・やっぱやめてほしいような。うーん、どうなるのかな。
by はなぽん (2005-12-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋愛適齢期くじ運。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。