SSブログ

くじ運。 [日々思うこと]

携帯のショップで。

「キャンペーン中なので、くじを引いて下さい。」と言われ、

「私、くじ運が悪いんですよ。」と言いながらくじを引きました。

「2等ですよ!すごい!」と喜んでくれたのですが、

両手に余るほどの大きさのクリスマスリースに、サンタさんやトナカイの絵が

くっつけてあるヤツで、あまりにも可愛すぎる。どうにも、我が家には不似合いなのです。

せっかくならば、似合うお家にもらわれた方がリースも嬉しかろう。

たまたま出張レッスンに行く日でしたので、生徒さんのお家にプレゼント。

とっても喜んでもらえました。よかったよかった。

それにしても、こういうので運を使い果たしてるんだな、私って。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

俺

こんばんは。
もしかしたらその生徒さんの笑顔が一番の「当たり」だったのかもしれませんね!
なんてクサいことを言ってみたり。小生もくじ運はまるでありません…しかし、懸賞はなぜかよく当たります。あんまり頻繁に送ってるわけでもないので、忘れた頃に賞品が届いたりして、きっとかなりの高確率で当たってる気がします。米とかギフトカード1000円分とかそこそこのものですが…
by (2005-12-13 22:44) 

ELTING

こんばんは。
今年最後にラッキーだったんじゃないでしょうか。商品はどうであれ、あったたことは喜ばしい事ですよね。 僕も自分ではくじ運はいいほうかなと思ってましたが、最近やっぱ悪いような気もしてきました。 でもくじ運が良い悪いって曖昧ですよね。 当たれば「くじ運いいな~」と思って、はずれれば「やっぱくじ運悪い」と思ってしまいます。 

出張レッスン、いったい何のレッスンをされているんですか?
by ELTING (2005-12-13 23:05) 

はなぽん

俺さま☆ELTINGさんへ

☆俺さま、お久しぶりです。Mr.Childrenのコンサート、いらっしゃったんですってね。
うらやましい!うちの息子ももうすぐ行くのです。悔しい!
生徒の笑顔、ほんとに宝物です。こんなご時世ではなおさらです。
お忙しい日常をお過ごしだと思いますが、
どうか体に気をつけて楽しい年末を(^_^)

☆ELTINGさん、こんばんは!
実はね、とっても小規模ながらピアノの先生を稼業にしています。
昔は40人教えた時期もありましたが、今は片手に足りないほど。
それだけに生徒が可愛くて仕方ありません。
練習してなくても、全然叱れない先生です。
by はなぽん (2005-12-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。