SSブログ

師走。 [日々思うこと]

年々不器用になっているのでしょうか。

年末の忙しさなんて、大したことないといつも笑っていたのに、

なんだか今年はやたらと目が回ります。

クリスマスもお正月も我が家で過ごすのだし、

誰に何を言われるわけでもないのに。

今日は25日。M-1決戦の日。

お昼からスカパー!で敗者復活戦を見なくてはならないし、

 

あ、もしかして私の忙しさの一因ってお笑いブーム?

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

 こんばんは。毎日のように記事を書いている秋桜さんが、何日も空けていたので、風邪でもひいたかと思っていたのですが、忙しかったからなんですね。M-1は、私も楽しみです。(^_^) だれが頂点に立つんでしょうね。
by (2005-12-25 17:56) 

俺

そういやM-1ですねぇ…個人的にはモジモジハンターに残ってほしかった。

…って誰だよ、と言われそうですが。今活動してるのかな。
by (2005-12-25 19:10) 

降龍十八章

ギター侍が消えてしまったそうな。(自分の中ではブームなんですが)
世間より1年遅れている降龍十八掌です。
by 降龍十八章 (2005-12-25 21:49) 

はなぽん

秋見さん☆俺さん☆降龍さんへ

秋見さん、こんばんは。心配して下さって嬉しいです。
要領が悪くなって、いっこうに片づかなくて・・・。
パソコンの前に座る時間、激減です。あかんあかん。
ブラックマヨネーズが勝ちましたねぇ。ほんとに激戦でした。
今、昨年のビデオを見ています。我ながらお笑い好きだなぁ・・。

俺さま、こんばんは。
モジモジハンター、私も好きです。でも・・・。
今調べたら、解散していました。残念です・・・。今年の8月だそうです。
たしかに、爆笑オンエアバトルにも出なくなっていましたし、
他の番組でも見かけなくなっていました。残念。

降龍さん、ギター侍、ブームなんですね。
この頃エンタの神様に出なくなって、彼のネタを見る機会は減っていますが
消えないで頑張って欲しい芸人さんです。
by はなぽん (2005-12-25 22:22) 

ELTING

ブラックマヨネーズが優勝しましたね。 見ていて普通の漫才の面白さが再確認できた気がします。 変に体を張るわけでもなく、ただ普通に昔ながらの漫才をしているんですけど、それがなんか新鮮に感じました。 これをきっかけに「レトロ」な漫才がブームになるかもって思いました。
by ELTING (2005-12-26 21:59) 

はなぽん

ELTINGさん、こんばんは。
ホントにそうですねー。漫才の王道を行っていましたね。
審査員の大竹さんが、スタンダードのすごさを知らされた、みたいなことを
言っておられましたが、私もそう感じました。
ただ、その一方で千鳥や笑い飯の型にはまらない笑いも好きで
とにかくお笑い全部が好きな私には嬉しくて辛い一日でした。
by はなぽん (2005-12-26 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見えないピアノ 6福袋って。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。