SSブログ

ご無沙汰してました。 [日々思うこと]


どれだけサボったら気が済むんだ、って感じですよね。
WBCに熱を上げ、甲子園にうつつをぬかし、
プロ野球開幕に浮かれながら桜を見て過ごしておりました。
春は、どうも駄目です。楽しすぎて。
野球が始まると思うだけで細胞が大騒ぎするし、
桜が咲き始めるとアドレナリンが変なところから噴出しちゃうし。
少しずつ落ち着きたいなと思っています。
時々覗きに来てくださいね。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

降龍十八章

アドレナリンがなかなかでない降龍です。
今日は衛星放送で阪神もみれてgooでした。浜中のホームランと藤川の復活とうれしい一日でした。
アドレナリンはでないけど、短気にはなっているような気がします。特に電車のなかでは、やかましくされると本当に腹が立ちます。
by 降龍十八章 (2006-04-09 20:24) 

武田のおじさん

がははは~。いいではありませんか~(^-^)
わたしも、ブログ記事のネタ探しに動き回っています。って言うより、最近写真を撮るのが楽しくてたまりません。その中でいいな~って思うのをブログに載せて観て貰うのは一種の快感になりつつあります。これって変??
by 武田のおじさん (2006-04-09 21:54) 

Gamaoyabeeeen

秋桜さん、野球ファン?
それは嬉しい~♪
私も野球(観戦)ファンなので、その方面の記事ちょこちょこ書いてます。
お暇があれば遊びにきてくださ~い。
by Gamaoyabeeeen (2006-04-10 00:56) 

ayazou

 野球、、、。うちも母親と弟が好きで、毎日見てます。
WBC良かったですよね。
 この桜の写真綺麗ですね。
 とても暖かそうな場所だなーと思いました。
 
by ayazou (2006-04-10 10:16) 

はなぽん

降龍さん☆武田のおじさん☆がま親分さん☆アヤ蔵さんへ
>降龍さん、お久しぶりです。アドレナリン、出ませんかー。
私もトラキチなので、昨日の試合はうれしかったです。
徐々にパワー復活なさるといいですね!

>武田のおじさん、こんにちは!
写真って楽しいですよね!我が家のデジカメはおんぼろなので、
今はもっぱら携帯で撮影です。でも、楽しいー。

>がま親分さん、こんにちは!
実は野球ファン歴、ながーいんですよ。
仕事もそっち方面でしたから・・・。
鉄腕稲尾様の真後ろでご飯食べたり、
平和台でトイレに行こうとしたら先客が別所さんだったり、
ほんとにいろいろありました。懐かしいなー。

>アヤ蔵さん、こんにちは!ご無沙汰してごめん!
そうそう、九州だから、やはり暖かいんです。
ご家族は野球がお好きなのですねー。
アヤ蔵さんはどうかな?そうでもない?
by はなぽん (2006-04-10 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。