SSブログ

マンション改修工事にビビるインコ [日々思うこと]

築20年になろうとしているうちのマンション。
いわゆる大規模改修工事、始まりました。
ここ数日は、痛くない指を探しながらプランターやガラクタをひたすら運び、
どうにかベランダの片づけが間に合ったところです。

で、今朝のこと。いきなり工事の人が足場を上がって来んしゃった。
窓につるしているインコのふーちゃん、ビビりまくり。
残念ながらビビってる最中の写真はなかとです。
070422_2030~0002.jpg
(写真はカゴから出て普通にくつろぐ日常のふーちゃん)


可哀そうだからキッチンのカウンターに置いたところ、
私の台所仕事を眺めて楽しそう。

しばらくインコのふーちゃんとの距離がぐーんと縮まりそうです[黒ハート]


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

   ↑
インコも大変ね、と思って下さった方はくりっくを[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。