SSブログ

リウマチ初心者、検索ワードを調べてるうちに脱線。 [お笑い]

何処のブログもあるのかな?
うちのso-netブログにはアクセス解析、ってのがあって、
日ごとの検索ワードを見ることが出来るんだけど、なかなか面白いの。

ここ一か月だとやはり「軽い食器」関連で来て下さってる方、多いです。
「水中ウォーキング」もありますねぇ。「突き指感」も。
「体質変化」「寒がり」「異常な汗」も数回登場しています。

リウマチ関連の検索と思われるそれらにまじって、
垣間見えるのはお笑い関連ワード。
「バイきんぐ」「那由多」(さらば青春の光のぼったくりバーのネタです)
「うしろシティ」で飛んできてくださってる方も。

そういえば、ちょっと脱線よろしいですか。
昨日、爆生レッドカーペットが放送されましたが、知ってました?
その前に爆笑レッドカーペットザ・トライアル ってのを放送して
ネットで投票を募り、2組だけ昨夜の本放送に出してもらえるっていうヤツ。
私の住む福岡では10月5日ではなく、昨日の夕方放送されたんですよ、トライアル。
間に合わないじゃないですか。投票したかったのに。ジグザグジギーに・・・。
だいたい2組オンエアなんてケチなこと言わないで、これからの人達を
もっともっと出してほしいよフジテレビっ[どんっ(衝撃)]
スギちゃんだって、Hi-Hiだって、バイきんぐだって、誰も知らないゼロから突然
今みたいに知られる人になったんだ。
貴重なお笑い番組であるレッドカーペットは
無名の人をどんどん取り上げる義務があると思う。
友近と秋山のコラボ、長かったよ。好きだけどね。あの時間を売れてない人に下さいよ・・・・。

脱線にしては長すぎた。もう、線路なんかなくなっちまったよ・・・。

若手や売れてない人は出ないみたいですが、
お笑い好きの方は今夜9時、演芸パレード北野演芸館SPをお楽しみに。


にほんブログ村

   ↑
脱線の域を超えているよ、と思った方はクリック♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。