SSブログ

日曜10時は演芸パレード [お笑い]

連日お笑いの話で恐縮です。日曜の夜10時、TBS系列でこの秋から始まった
演芸パレードが熱いです。
昨夜はコント祭り的な内容でしたが、すべての演目がテレビ初ネタ。
華丸大吉さんの博多のプレゼンのコントは、
福岡市民にとってはツボが多すぎて笑い死に寸前。
特にウエストのうどん、因幡うどん、いや、資さんうどんも・・・という
お店紹介のくだりは「全国ネットやけん、わからんっちゃない?」と
心配になるほどローカル満載で。

インパルスの8分にわたる長尺の悪魔祓いコントもすごかった。
堤下扮する隣町の神父が、悪魔にとり憑かれた少女を助けに行く、という設定。
板倉が幼気な少女と悪魔を演じ分ける・・・と思いきや、
悪魔みたいなしゃべり方の人が本人でかわいらしい少女風の悪魔だった、という。

その他の出演者のコントもすべて秀逸でした。
お布団の中で繰り返し思い出していたのは、ニッチェの

「アン、パン、マン!レッツゴー!アン・・・」でした。
お笑い好きなのに、この番組の存在を知らなかった方は
ぜひ来週からご覧ください。
終わってほしくないから、とにかく宣伝したいのです。よろしくお願いします。


にほんブログ村
   ↑
そげんいうなら見ちゃる、という方はクリックを♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。