SSブログ

タモリ・さんまと、宮迫さんのこと [お笑い]

いいとも増刊号を見ております。
タモリ・さんまの日本一の最低男、サイコー[exclamation]
先日の飲み会でも、この話題で盛り上がりました。
今日はCM中のヤツも放送されるので、録画しながら見ています。
やっぱ、二人が揃うと最強だなぁ。

一方の宮迫さん。胃の重大疾患で入院、って・・・・。
心配です。手術して、ちゃんと治って元気な姿を見せてほしい。

お笑いの人って、自分の身を削って人を楽しませてるから、
きっとストレス多いんだろうな、と思います。
うまく解消できる人と、抱え込む人と居るんだろうけど、
大変な世界ですよね。

・・・・って書いてたら大好きな星野源さん出てきたよ[exclamation×2]

ってことで、本日はこの辺で・・・・・


にほんブログ村
 ↑
ブログよりテレビかよっ!とツッコんだ人はクリックを♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。