SSブログ

夫、検査のため病院へ [日々思うこと]

夫、大腸ポリープの手術に向けての検査。
朝7時に起きて、
「食べていい検査?」と聞くと
「何も言われんやったけん大丈夫[黒ハート]」と誇らしげに。

ならば、と朝食を軽くとって、
車で送っていく。

病院に着くと「まあ、朝食を?」と言われている気配。

腹部エコーの検査があるんだそうだ・・・・。

夫よ。検査内容を前もって、つぶさに私に言っておいてくれないか。
キミの大丈夫は、どうも大丈夫とは限らないようだから。

朝食のせいだけではないかも知れないけれど、
本日の検査、8時半から午後4時までかかりました。
ぬぉぉぉぉぉっ。


にほんブログ村
 ↑
お宅のダンナ、なかなかやねぇ、と思った方はクリックを♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆきりん

ご主人の検査大変でしたねぇ。腹部のエコー、はい!横向いて~息止めて~って!何回もくるくるからだをよじるとか・・・大丈夫でしたか?検査も疲れます。
私も肝臓のエコー膵臓のMRI ,膵臓のCT。手のひら,頭部のMRI,肺のCTとリウマチになってから山ほどの検査を受けてきましたが
検査後、疲れるばかりで((+_+))
朝食抜きで、検査はいやですよ~お腹すくもの(単純な私(笑))
by ゆきりん (2012-12-15 08:28) 

はなぽん

>ゆきりんさん、おはようございます。
検査ってホント、大変ですよねぇ・・・・。
絶食は特に辛い。
まあ、4時までかかったけど終わったからよしとします。
by はなぽん (2012-12-15 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まむしで顔ハメ選挙とTHE MANZAI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。