SSブログ

広島の口って? [日々思うこと]

夫がヤフーのトップページを見ながら、
「えー?」と叫んだので、どうしたの?と尋ねてみると。

「広島の口、食中毒って…何のこと?」と聞き返してきた。

・・・・・って聞かれても、とヤフーニュースの項目を見ると、

「広島ノロ食中毒、最多1976人に。」

と書かれていた。
もうお分かりですね。
これまでにもあまたの楽しい勘違いをしてきた我が夫。

ノロ、を~の口、と思ってしまったのです。
愛くるしいのぉ。

あ、そうそう。リウマチ科受診の話です。
入るなり「絶好調やろ?」と先生。
「はい!時々リウマチのこと忘れるくらいです。」

ってことで、漢方とリリカが一日一回になりました。

おもろい夫のおかげでたくさん笑うし、
このままいい感じでいけるといいなぁ。


にほんブログ村
 ↑
ホント、おかしなダンナやね、と思った方はクリックを♪
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Iku

こんにちは。
旦那さん・・・おちゃめすぎますっ!!!
笑いがたえないご夫婦、いいですね(*^。^*)
はなぽんさん、漢方が合ったのですね。よかった♪

by Iku (2013-01-08 12:27) 

はなぽん

>Ikuさん、こんばんは。
ホントにおちゃめなんです。
おかげで毎日笑っておりまする。
漢方、一日一回になったのでちょっと不安。
でも大丈夫と信じて行きます♪
by はなぽん (2013-01-08 21:46) 

Hide

はなぽんさん、おはようございます!
ご主人様、最高ですね〜自分もやってしまいそうですが
自分はリウマチではないのですが、左手の人指し指のみ
血行が悪く「オパルモン」を毎日飲んでいます。
でも効きません。この寒さ、最悪です!

by Hide (2013-01-09 11:49) 

はなぽん

>Hideさん、いつもありがとうございます。
特定の指だけ、という症状もあるのですね・・・。
寒さは本当に大敵。
早く暖かくなってほしいですね。
by はなぽん (2013-01-09 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。