SSブログ

さまざまなご報告 [日々思うこと]

報告その1。
お魚たちは、みんな元気です。

報告その2。
先週、ペットショップで愛くるしい白文鳥に出逢ってしまって、
衝動買いを致しました。写真は後日。


報告その3。
退院から40日余り。母は、かなり元気になりました。
血液検査の数値もバッチリ。
もしかして私よりも数値がいいかもしれません。

報告その4。
道路標識相手に、自損事故を起こしました。
前がかなりへこんで、オイル漏れも起こしてしまってて。
だけど、怪我がなかったことと、
相手が人でも車でもなく標識(無傷)だったこと。
神様とご先祖様に感謝です。

そんなこんなで日記も滞り気味ですが、
いずれ写真なども添えてご報告詳細版を。


にほんブログ村
 ↑
雨降ってるよ、という方はクリックをお願いします♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。