So-net無料ブログ作成

オールナイトニッポンGOLDが、金曜のみに? [日々思うこと]

テレビも好きだけど、ラジオも負けじと好きなので、
春と秋の改編期には不安が尽きない。
オードリーのオールナイトニッポン、アルコ&ピースのオールナイトニッポンZERO,
バカリズムのオールナイトニッポンGOLDの3番組が継続する事を、
朝に夕に、神に祈りをささげている。
56歳女性では稀有な例と思われるが、特に隠し立てするつもりはない。

当然、暇を見つけては、どんなに些細な情報でももらすまいと
ネット検索を欠かさない。

すると、こんなことがニッポン放送のサイトに書かれている。

要するにオールナイトニッポンGOLDは金曜日のみとなり、
月~木は、新番組「オールナイトニッポン THE MUSIC BAR」ってヤツが始まるとのこと。
「60 年代~ 80 年代の豊かで多様な音楽を体験し、
ラジオの楽しさを身体に染み込ませているパーソナリティ」

・・・・ってバカリズムさん、染み込ませている・・・・かな・・・?
ラジオの楽しさは誰よりも染み込んでるんだけど、豊かで多様な音楽ってのが・・。

ま、パーソナリティはまだ発表されていないので、一縷の望みを。

余談だが、86歳でこの世を去った私の母は、すい臓がんで亡くなる1週間前まで
病院のベッドでバカリズムさんのラジオを聴いてニコニコしていた。
私のラジオ好き、バカリズム好きはおそらくDNAに刻まれたものと推測する。

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます